_20181226_130817
中川繁夫のホームページ
寒くなってきました。
今日はコンサートホールへブラスバンドを聴きにいきます。
文字さんが常任指揮者されている京大ブラスバンドの定期演奏会です。
もう、まもなく出かけますが、執拗にもブログに記事をアップしています。
今日は一番と近い天皇陵へ行こうと思っていきました。
花山天皇陵で、ここはこれまでにも何度も写真に撮った被写体です。
シリーズしてるから、あらためて、撮りに行って、ほんと、今年最後になると思う。
衣笠高橋町という地名かと思いますが、自宅から歩いて10分とかからない。

このブログのアドレスで、いくつかのブログを組み立てていて、発表の場としています。
スマフォトは、36回ワンクール、今日で終えています。
京都写真学校の開講時の記録写真を順次載せています。
記録を見える形で残しておこうと思うからです。
レクチャー資料としてストックしてある日本の作家の作品抄を順次載せています。
それと同時に、作家作業を続けています。
いつも現役で作品つくりをしている姿を残しておきたいと思っています。
それに文章によるフィクションもやっているところで、いつも現役です。